フォト
無料ブログはココログ

« プレゼンテーション論(2) | トップページ | 休講・補講 »

2008年11月 2日 (日)

来客日

 金曜日は、来客日である。今週は2組の方が来られた。1組目は、流山市の人たち。怒涛の自治基本条例がようやくパブリックコメントにかかることになり、その広報特集号に寄稿したので、そこに掲載する写真を取りに来られた。研究室や学内で、スチールを使った本格的な写真を撮ったが、何十枚と撮ったのは、広報に載せるのに耐えられる写真が撮れなかったためではないだろうか。いつものように学食で食事をして(学食のロケーションはいつも褒められる)、富士宮焼きソバを大いに論じた。2組目は、相模原JCのメンバー。挨拶と打ち合わせに来られた。今度の3月に、JCと協賛で、プラーヌンクスツェレの研究会をやることになった。おもいろい会になると思う。それとは別に、JCとサガジョのコラボを考えようということになった。てるて姫=サガジョから選ぶというようなもので、今度担当理事になるIさんは、独身ということで、大いにやりましょうということになった(3月の研究会の件よりも盛り上がった気がしたのは思い過ごしだろうか)。

« プレゼンテーション論(2) | トップページ | 休講・補講 »

研究室から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400521/24944753

この記事へのトラックバック一覧です: 来客日:

« プレゼンテーション論(2) | トップページ | 休講・補講 »