フォト
無料ブログはココログ

« サイン | トップページ | ボランティア論-ソーシャルキャピタル »

2008年12月13日 (土)

ほっとふたときの金曜日

 久しぶりに外からの来客がない金曜日だった。授業終了後、共同研究の学生たちと定例の打ち合わせをしたあと(たまたま昼休みも続けて1時まで授業というすごい授業にぶつかり、また連絡不行届きで気がつかなかった学生もいて、参加者は5人)、遅めの昼食にカフェテラスに行った。コンサートが終了したばかりということで、350円のランチなのに、ケーキがついていた(余ったということで)。うれしかった。その後、研究室で、ゆっくりと論文を直していたら、共同研究の1年生が2人やってきた。しばし歓談。残念だったのは、いただいたお菓子を昼の集まりで全部食べてしまったこと。とてもおいしかったと強調したら、本当に残念がっていた。来週は、岡崎に行くので、地元のおいしいお菓子を買ってこよう。

« サイン | トップページ | ボランティア論-ソーシャルキャピタル »

研究室から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400521/26146222

この記事へのトラックバック一覧です: ほっとふたときの金曜日:

« サイン | トップページ | ボランティア論-ソーシャルキャピタル »