フォト
無料ブログはココログ

« 連休明けの金曜日 | トップページ | クラス会・食べ放題 »

2009年5月13日 (水)

メールをもらうこと

 大阪国際大学では、私のゼミ生はほとんどが男子であった(気のいい連中で、いまごろどうしているだろうか)。女子大に移って、大きな違いは、学生からメールが来ることである。前は、メールをもらった記憶はほとんどないことから、その点は大きな違いといえよう。しかし、よく考えてみると、本当の相談事のときは、やはり研究室にくるから、相談方法の違いというよりも、先生に気軽にメールを送るところが、男子と女子の違いなのかもしれない。送ってくるメールに、heart01マークがいくつもついていることが、気軽さの表れなのだろう。

« 連休明けの金曜日 | トップページ | クラス会・食べ放題 »

研究室から」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^-^)昨年の3月に卒業しました。あまりゼミに行かなかったと言えば誰か分かりますか?(笑)

元気そうでよかったです(^-^)転職活動してるんですが、なかなかうまくいきません。でも最後まで諦めずにがんばります!では、お元気で☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400521/29594023

この記事へのトラックバック一覧です: メールをもらうこと:

« 連休明けの金曜日 | トップページ | クラス会・食べ放題 »