フォト
無料ブログはココログ

«  本日も全員集合(4年生) | トップページ |  シンポジューム・物産展(3年生) »

2011年6月28日 (火)

 胸突き八丁・その1(1年生)

110627_1124001  レポートは、A4で5枚である。私たちにとっては、何ということもない枚数であるが、学生にとっては、ややきついと思う。無理に書くと、私に、バサバサと切られて、ほとんど残らないからである。来週までに、とりあえず3枚書いてくることになった。欠席をする学生の話題になり、「先生のことが嫌いだからではないか」といったのは、Eさんである。私が落ち込むと、「私は大好きです」とフォローしたが、「遅いんじゃぁい・・・」。来客は、南区から。区民会議をより充実するための進め方について。いい意見が出て、あっという間にまとまった。

«  本日も全員集合(4年生) | トップページ |  シンポジューム・物産展(3年生) »

研究室から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400521/40590235

この記事へのトラックバック一覧です:  胸突き八丁・その1(1年生):

«  本日も全員集合(4年生) | トップページ |  シンポジューム・物産展(3年生) »