フォト
無料ブログはココログ

«  最後の追い込み(1年生) | トップページ |  卒業ゼミ写真(4年生) »

2011年7月19日 (火)

 石巻から戻る(3年生)

 Img_8539 石巻から、元気に戻ってきた。ひとことでは言えない、さまざまな体験をしたようだ。その成果は、文化祭のシンポジュームで、発揮されるだろう。今回の取材では、多くの方の協力を得た。人は協力し合って生きていることも、あたらめて確認したことになると思う。私からも感謝申し上げたい。他の人からはすぐにあったが、今回、さまざまな手配や交渉でリーダー役となったKさんから、翌朝まで、無事帰りましたの連絡がなかった。心配したが、0泊3日の強行軍と責任で、家に帰って即、爆睡したようだった。よくがんばった。

«  最後の追い込み(1年生) | トップページ |  卒業ゼミ写真(4年生) »

研究室から」カテゴリの記事

コメント

わ~ほんとごめんなさい><
「ほうれんそう」今度から
しっかりします!

 Kさんケースをとりあげて、授業をやりましたので、問題はありませんo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400521/40882558

この記事へのトラックバック一覧です:  石巻から戻る(3年生):

«  最後の追い込み(1年生) | トップページ |  卒業ゼミ写真(4年生) »