フォト
無料ブログはココログ

«  ダメだし(1年生) | トップページ |  壮行会(3年生) »

2011年7月11日 (月)

 秘書検合格第一報(3年生)

 110711_1228001 ゼミ生から、夜、うれしい連絡があった。あえて全文を載せよう。 「遅くにすいませんすぐ報告したくて(^^)秘書検定合格しました!!![花丸]すっっっごーい嬉しいです(T_T)頑張ったかいがありました★先生やゼミメンバーのおかげです(*^^*)本当にありがとうございました!」。 文章の乱れなどはたいした問題ではない。合格を知ってすぐに、ともかく、知らせよう、うれしさ一杯のメールをもらうのは、うれしいものである。早速、合格の連絡を受けた2名とお祝いの500円ランチを楽しく食べた。ところで、他のメンバーはどうしたのか・・・。便りがないのは、いい知らせだろうか。明日のゼミですべてが分かる。

«  ダメだし(1年生) | トップページ |  壮行会(3年生) »

研究室から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400521/40768498

この記事へのトラックバック一覧です:  秘書検合格第一報(3年生):

«  ダメだし(1年生) | トップページ |  壮行会(3年生) »