フォト
無料ブログはココログ

«  フォーラム+物産展(3年生) | トップページ |  全体合宿(1年生) »

2011年9月 2日 (金)

 つづいて合宿(3年生)

Img_3824  合宿は、湯谷温泉観光ホテルに泊まった。露天風呂が川沿いにある温泉旅館だった。実は、この日まで、どこに泊まるのか分からなかった。前日、明日は合宿だと思って、さてどこに泊まるのかと思ったら、・・・???。湯谷温泉であることは、分かっていたが、さて宿は・・・???。手配等はみんな新城市のMさんに、頼んであって、「いい宿ですよ」と言われていたので、すっかり安心していたからである。私はともかく、わがゼミ生たちは、不安ではなかったのか。ざっくり教授、おおざっぱ先生といわれているが、ゼミ生たちも、大雑把ゼミ生なのだろうか。湯谷温泉では、私は、久しぶりに、ゆっくりとお風呂に入り、豊橋で買った本をふとんのなかで読んだ。夜のゼミテーマは、プラーヌンクスツェレ。

«  フォーラム+物産展(3年生) | トップページ |  全体合宿(1年生) »

研究室から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400521/41467911

この記事へのトラックバック一覧です:  つづいて合宿(3年生):

«  フォーラム+物産展(3年生) | トップページ |  全体合宿(1年生) »