フォト
無料ブログはココログ

« 地域連携授業・焼津に行こう(予告) | トップページ |  グループ交際(3年生) »

2011年10月 4日 (火)

 だいぶ見えてきた(3年生)

 Img_3659 フォーラムと物産展は、だいぶ先が見えてきた。宣伝チラシやパンフレットをつくるのは、Rちゃんの仕事で、本人も嫌な顔をせずひきうけるので、これからフル回転になる。Rちゃんは、1年生の時からのゼミ生で、思い出すのは、「先生には秘書さんはいないのですか」という何気ない発言である。どうも、お父さんには秘書さんがついているらしい。さっぱりした性格の娘であるので、悪気はないが、何から何まで自分でやる教授に驚いたのだろうか。いつも気を使ってくれ、この写真でもそれがみえている。なお、本日は、HYさんに代わって、山口ゼミのSさんが特別参加。

« 地域連携授業・焼津に行こう(予告) | トップページ |  グループ交際(3年生) »

研究室から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400521/42313519

この記事へのトラックバック一覧です:  だいぶ見えてきた(3年生):

« 地域連携授業・焼津に行こう(予告) | トップページ |  グループ交際(3年生) »