フォト
無料ブログはココログ

«  物産展(3年生) | トップページ |  文化祭後夜(3年生) »

2011年11月 3日 (木)

 シンポジューム(3年生)

 20111103 午後は、メインのシンポジュームである。お昼に、出演者も含めてみんなで10420教室に集まって昼食を食べながら打ち合わせ。ワイワイやっているうちに、あっという間に1時前になった。急いで会場の1115教室に向うと、参加者は30名ほど。まあまあであろう。スタート前の準備で、ゼミ生のKさん(神出鬼没のほう)を探して、「K・Sかぁ」(アルファベットではニュアンスが伝わらない・・・)と叫んでいたら、近くにいたご夫婦が、「はい、K・Sかぁです」と小さく手を挙げた。なんとK・Sさんのご両親とのこと。愛情深く育てられているのがよく分かった。3時間に及ぶシンポジュームでは、特に頑張ったのは、司会のH・Kさん。自分の言葉で、思いを語ったのがよかった。また、予定外の質問を受け付けるという、難度の高い役割も無事こなした。あとで聞くと、足がつったということであるが、そうだろう。でも、よくやったと思う。むろん、他のメンバーもよくやった。やはり団結力の松下ゼミである。

«  物産展(3年生) | トップページ |  文化祭後夜(3年生) »

研究室から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400521/42876366

この記事へのトラックバック一覧です:  シンポジューム(3年生):

«  物産展(3年生) | トップページ |  文化祭後夜(3年生) »