フォト
無料ブログはココログ

«  入学案内用の写真 | トップページ |  物産展(3年生) »

2011年11月 2日 (水)

 文化祭前夜(3年生)

 Img_5931 明日の文化祭に向かって、朝から準備した。司会のKさんは、進行台本を書いている。石巻担当のKさんは、大きなパネルを台車も使わず運んでいる。Yちゃんは、すっかり印刷のプロになったようだ。Rちゃんは、彼氏を駅に何時間も待たせて仕事をしている。作業をしながら、みんなでボーイフレンド談義になっていて、思わず突っ込みを入れると、「先生、話を聞いているんだ」と返された。狭いゼミ室、いやでも聞こえてくる。つい、お父さん感覚で、「早く分かれなさい」と小声でいったら、司会のKさんに聞こえたようで、「先生、いけません」と注意された。「金森ゼミは頭で勝負、松下ゼミは行動で勝負」(金森ゼミ生談)といわれるが、団結力の松下ゼミの本領発揮である。

«  入学案内用の写真 | トップページ |  物産展(3年生) »

研究室から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400521/42841274

この記事へのトラックバック一覧です:  文化祭前夜(3年生):

«  入学案内用の写真 | トップページ |  物産展(3年生) »