フォト
無料ブログはココログ

«  来年度のゼミ生は2名(2年生) | トップページ |  焼津でいろいろな人と会った »

2012年2月13日 (月)

 春休み中のゼミ-地域交流(3年生)

111225_0948001 松下せんせーーい!
おひさしぶりです( ´ ▽ ` )ノ

先週の金曜日、・・・相模原市の社長さんたちの飲み会に参加してきました~
・・・。みなさんとてもいい方ばかりでしたけど、目上の方と飲むのは、気遣いますねヽ(;▽;)ノ
でも、ありがたいことに、これからも付き合ってくださるみたいです!

そして、今日から本格的に就活はじめてみました!

ついに!アリとキリギリスのアリ側です

信用金庫やら大手子会社やら商社やら広告やら食品やら…なんかいろいろ説明会参戦していきます!
がんばりまーす!という決意表明しておきまーす!

dog松下ゼミは、今、こんな感じです。がんばれぇcancer

«  来年度のゼミ生は2名(2年生) | トップページ |  焼津でいろいろな人と会った »

研究室から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400521/44101682

この記事へのトラックバック一覧です:  春休み中のゼミ-地域交流(3年生):

«  来年度のゼミ生は2名(2年生) | トップページ |  焼津でいろいろな人と会った »