フォト
無料ブログはココログ

«  参加型授業 | トップページ | 告白(3年生) »

2012年4月23日 (月)

 調査票をつくる(4年生)

120426 プラーヌンクスツェレの調査票をつくった。まずは、知り合いのところにプレ調査をかけることになった。新城市は、YuriとRinnちゃん、茅ケ崎市は、K・SかぁとCatherineになった。並行して、今週末に茅ヶ崎市を受験するK・Sかぁの特別指導。K・Sかぁの魅力が、全然、出ていない(怒・(゚ー゚;。Yuriは、就活痩せ。胸突き八丁だろう。この壁を破れば、道は開ける。「合格したら温泉合宿へ行くぞ」を人参に、頑張ろう。 Rinnちゃんは、のんびり。でも、すーっと受かりそう。Catherineは、体調不良で欠席。いいものを食べてないのか。今度、うまいものを食べに行くぞ。私も大車輪。

«  参加型授業 | トップページ | 告白(3年生) »

研究室から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400521/44997540

この記事へのトラックバック一覧です:  調査票をつくる(4年生):

«  参加型授業 | トップページ | 告白(3年生) »