フォト
無料ブログはココログ

«  新城市での研修授業が大学HPにのりました | トップページ | 卒業アルバム・ゼミ写真(4年生) »

2012年7月16日 (月)

  ゲストが来た

 Photo 久しぶりに上田の鈴木さんがやってきた。一緒に来たのは地元カンパニーの代表、児玉光史さん。「地元をいい感じにするための事業をつくって実行する」という会社をやっている。その主力商品である結婚式ギフトはなかなかよかった。地方自治論の授業でもやってもらったが、面白かったのではないか。「東大卒、IT企業、表参道のマンションに住んでいた」のは、いやな奴の典型だが、なかなかいい男だった。

«  新城市での研修授業が大学HPにのりました | トップページ | 卒業アルバム・ゼミ写真(4年生) »

研究室から」カテゴリの記事

コメント

松下先生 今日はありがとうございました!次に会う時までに、もっと嫌みっぽく言えるように鍛えてきまーす!

 女子大はなかなかいいでしょう。実は、ゼミは、いつもあんな感じです。見栄を張りました。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400521/46349553

この記事へのトラックバック一覧です:   ゲストが来た:

«  新城市での研修授業が大学HPにのりました | トップページ | 卒業アルバム・ゼミ写真(4年生) »