フォト
無料ブログはココログ

«  うおコレ・モデル⑥ | トップページ |  嬉しいお昼休み »

2012年9月25日 (火)

 秋学期・ゼミ始まる

 __ 今日から秋学期のゼミが開始。焼津の話題で盛り上がった。写真をアップしたが、それぞれ個性がでている。ただ、K.Sかぁの写真だけが、ややふて腐れているように見えると不評。しかし、K.Sかぁは、いつでも笑っているスナップばかりなので、むしろ希少価値あり。最大の功労者は、ファションショーのトップバッターをやった3年生のRisaちゃんとのこと。モデルウォークがばっちり決まり、そのおかげで、みなの道筋ができたとのこと。一番おっとりしているが、決めるときは決める。
 お昼休みに、卒業生が研究室に寄ってくれた。大学のカフェテラスでランチ。私のゼミではないが、1年生の時から、合宿で箱根や上田に行った。今は研究の一部を手伝ってもらっている。相模大野でちょっとよさそうなイタリアンを見つけたとのこと。次のランチは、そこに行くことにしよう。

 写真は、いただいたお土産

«  うおコレ・モデル⑥ | トップページ |  嬉しいお昼休み »

研究室から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400521/47210682

この記事へのトラックバック一覧です:  秋学期・ゼミ始まる:

«  うおコレ・モデル⑥ | トップページ |  嬉しいお昼休み »