フォト
無料ブログはココログ

«  行動の松下ゼミ | トップページ |  ゼミ生を選ぶ基準 »

2012年11月25日 (日)

 『Sa・Ga・Jyo!6』のイラスト

 Sagajyo6pic1asssyuku_2 非営利活動団体スマイル・ミニシティ・プロジェクトの代表の山家昌則さんが、『Sa・Ga・Jyo!6』のイラストを描いてくれました(物産展でもお会いしました)。山家さんは、若いころは(今でも若いですが)、テレビアニメを描いていたという経歴で、今は、横浜市の職員の方です。昨年は、一緒に行った授業風景が、受験生向けの大学案内にのりました。ありがとうございました。

«  行動の松下ゼミ | トップページ |  ゼミ生を選ぶ基準 »

研究室から」カテゴリの記事

コメント

左から、Catherine、Rin、K.Sかぁ、Yuri、natt、Risaですか???

ゼミで検討しますtennis

なんですかこれ!!びっくりした!完全にアイドルじゃないですか!やば!!(笑)

そうなんです。すっかり、私の及ぶ範囲を超えてきました。(o^-^o)次は、テレビ出演です。

M永さん。risaが山家さんに聞いたところでは、正解率は半分くらいのようです。

あらら半分ですか…Sa・Ga・Jyo!6マニアへの道は険しい(^^;

センターはyuriちゃんは、間違いないようです。k.sかぁも、手を伸ばしているので分かります。(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400521/47975827

この記事へのトラックバック一覧です:  『Sa・Ga・Jyo!6』のイラスト:

«  行動の松下ゼミ | トップページ |  ゼミ生を選ぶ基準 »