フォト
無料ブログはココログ

«  ゼミ生の連絡が途絶える | トップページ |  新ゼミ生へ »

2012年12月19日 (水)

Catherineの卒論、迷惑メールに配信される

__1  Catherineが、何度か、途中の卒論を送ってきたらしい。私は、見ていない。Catherineは、返事かないので、「先生はよっぽど忙しい」と思ったようだ。真相は、迷惑メールへ配信されたため、気がつかなかった。控え目なところが、Catherineの良さであるが、心配した。
 K.Ssかぁが、トルコからかえってきたが、お土産はトルコチョコ。「先生が食べて平気そうなので、食べよう」と言って、みんなが食べていた。ちなみに、トルコに行く前に卒論を送ってきたが、「怪しいので開けられない」というメッセージがついていた。
 Rinちゃんは、ここでも、ノンビリ。心配。
 もっともヤバイのは、Yuriちゃん。酷い風邪を引いたらしく、這って研究室にやってきた。提出日には、這ってでも出してほしい。
 帰りに中西ゼミに寄ったら、みんなでお菓子を食べて、楽しそうにやっていた。もう卒論は終わったようた。

«  ゼミ生の連絡が途絶える | トップページ |  新ゼミ生へ »

研究室から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400521/48386745

この記事へのトラックバック一覧です: Catherineの卒論、迷惑メールに配信される:

«  ゼミ生の連絡が途絶える | トップページ |  新ゼミ生へ »