フォト
無料ブログはココログ

«  ゼミの記録本できる(4年生) | トップページ |  大野が変わったよ(卒業生) »

2013年2月24日 (日)

 焼津バック・Thailand debut

__2tai 焼津バックがタイでデビューした。yuriちゃんが、タイまで行って、はやらしたらしい。大ブレークの予感。

松下先生こんにちは!
11日からタイに行ってきて昨日帰ってきました!
久しぶりにお父さんに会い、焼津バッグをプレゼントしました。とても気に入ってくれて、さっそく使ってくれました(^_^)焼津バッグ海外デビューです!笑
先生にもお土産買ってきたので、卒業式に持っていきますね!では、また♪

それにしても、親子そっくり。日本の大手百貨店の店長と聞いていたので、七三分けかと思ったら、すっかり、現地になじんでる感じ。

«  ゼミの記録本できる(4年生) | トップページ |  大野が変わったよ(卒業生) »

研究室から」カテゴリの記事

コメント

yuriちゃんにあげたのに・・・、ちょっと微妙。でもタイでお父さんに持ってもらえれば、もっといいか。
タイのデパートで売られるようになったりして(笑)
yuriちゃん、焼津バックを国際デビューさせてくれてありがとね。

先生、yuriちゃん、この写真、facebookに転載しても大丈夫ですかね?

 私は了解です。あとはyuriとyパパ次第ですね。

父がすごく気に入ってました!タイで持ってたらかなり目立ちました(笑)ありがとうございました!

写真、父の写りがよくないですが、、それでもよければ(笑)

先生、yuriちゃん、ありがとうございます。

yuriちゃん、ちょい悪っぽい(笑)お父さんに
「気に入っていただきありがとうございます」と
よろしくお伝えください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400521/49622532

この記事へのトラックバック一覧です:  焼津バック・Thailand debut:

«  ゼミの記録本できる(4年生) | トップページ |  大野が変わったよ(卒業生) »