フォト
無料ブログはココログ

«  卒業式 | トップページ |  入社式(卒業生) »

2013年3月28日 (木)

 約束を果たす(準ゼミ員)

 __2 この3月19日に卒業した準ゼミ員と、新装なったボーノ(boon)相模大野で、お昼を食べた。気持ちの良い学生で、なぜか私と気が合うらしい。地方からきているので、「どうせいいものを食べてないだろう」という私の問いに、「ええ、そうなんです」ということだったので、前から、お昼をごちそうしようと約束していたのである。でも、私のほうがいつも忙しく、たまたま時間が取れた時に、「これから食事にいくぞ」といった誘い方ばかりなので、なかなかタイミングが合わなかったが、今回は、うまくタイミングあった。大いに語り、卒業後を励ますことができた。食事のほうは、遠慮したのか、タコライスとココナッツソフトクリーム。

«  卒業式 | トップページ |  入社式(卒業生) »

研究室から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400521/51003142

この記事へのトラックバック一覧です:  約束を果たす(準ゼミ員):

«  卒業式 | トップページ |  入社式(卒業生) »