フォト
無料ブログはココログ

«  新ゼミ・スタート(3年生) | トップページ |  準ゼミ員とは »

2013年4月16日 (火)

 焼津マラソン優勝

__4  準ゼミ員のYuiちゃんが、焼津みなとまつりのマラソン大会で優勝した。ちょうど、みんながファッションショーで気取って歩いているときに、焼津路をひた走っていたことになる。いつもニコニコと控え目な娘で、そんなパワーがあるなんて知らなかった。でも、静岡県では有名人だそうで、知らないのは私だけ。それにしても松下ゼミのまちづくりパワー恐るべしである。Yuiちゃんとは、去年、新城市と焼津市に行ったが、今年は、焼津まちづくりの重点強化選手として頑張ってもらおう。ともかくすごい。

«  新ゼミ・スタート(3年生) | トップページ |  準ゼミ員とは »

研究室から」カテゴリの記事

コメント

重点強化指定させていただきます。

駅伝好きの私としては、都大路や静岡県市町村駅伝等での活躍をテレビで見ていた選手に、松下ゼミとの縁があって感動です。

完全に「焼津サポーター」としてロックオンしました(笑)
Yui選手にもその旨お伝えくださーい。

本人も静かな闘志を心に秘めているようです。よろしく(^-^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400521/51258308

この記事へのトラックバック一覧です:  焼津マラソン優勝:

«  新ゼミ・スタート(3年生) | トップページ |  準ゼミ員とは »