フォト
無料ブログはココログ

«  モデル心得 | トップページ |  OGとランチを食べる »

2013年4月14日 (日)

 Sa・Ga・Jyo!14登場

 __1saga14 焼津市の魚河岸シャツファッションショーにSa・Ga・Jyo!14が新登場し、焼津市の春まつりを大いに盛り上げた。去年はSa・Ga・Jyo!6だったので、バージョンアップしたことになる。トップバッターは、焼津市からの強い要望でRisaちゃん。トップをばちっと決めた。また今年から、茅ケ崎市がファッションショーに参加した。どんどん全国化していく予感。ちなみに茅ヶ崎市の写真は、仕事でもないのに参加した新職員K.sかぁと同期のOさん。茅ケ崎市らしいノリで盛り上げていた。

__3saga142  

__3

«  モデル心得 | トップページ |  OGとランチを食べる »

研究室から」カテゴリの記事

コメント

松下先生、Sa・Ga・Jyo!14の皆さま

昨日はありがとうございました。
おかげさまで、「うおコレ&ご当地ユニフォームショー」も大好評でした。

トップバッターをお願いしたRisaちゃん、期待以上の振る舞いで、見事に聴衆を惹きつけてくれました。
昨年に続く功労賞です。

また、natsumiさんは、相変わらずのプロモデルのような動きに、スタッフも見とれてましたよ。

他の新ゼミ生のみんなも、初体験で戸惑ったでしょうが、素晴らしかったですよ。
本当にありがとう!

さすが松下ゼミ。感謝!感謝!です。
また秋にもよろしくお願いします。
写真をまとめ次第お送りしますね。
(焼津市自治基本条例を考える会のFBページでも順次紹介させていただこうと思ってます。)

P.S. OG K.sへ
松下ゼミOGとして、守りに入らず頑張ってください。
またいつか仕事で会いましょう!

 今日、ゼミがあり、次はもっと頑張るぞと言っていました。いいゼミになりそうです。どんどん成長すると思います。どうぞ、引き続き、よろしく。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400521/51230547

この記事へのトラックバック一覧です:  Sa・Ga・Jyo!14登場:

«  モデル心得 | トップページ |  OGとランチを食べる »