フォト
無料ブログはココログ

«  地域で学ぶ社会の仕組み(東林まつり編) | トップページ |   話さない授業 »

2013年5月15日 (水)

 K.Sかぁ・あらわる

 __1kosaka_syuji 今日の公務員講座に、茅ヶ崎市へ入ったK.Sかぁが来てくれた。主事という身分らしい。一緒に来たのは、同じ卒業生のWさん。職員課の課長補佐という要職をやっている。公務員の仕事や生活を掛け合いで話してもらったが、こういう明るい感じは、いかにも茅ヶ崎市職員らしい。後輩たちの感想としては、「さすがK.Sかぁ」といったところで、ずいぶんと成長したように見えた。ただ、研究室では、だまっていつもの定位置に座り、いつものK.Sかぁだった。写真を見たら、やっぱり笑っていた。というか、笑っていない写真は、ほとんど見たことがない。

«  地域で学ぶ社会の仕組み(東林まつり編) | トップページ |   話さない授業 »

研究室から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400521/51641456

この記事へのトラックバック一覧です:  K.Sかぁ・あらわる:

«  地域で学ぶ社会の仕組み(東林まつり編) | トップページ |   話さない授業 »