フォト
無料ブログはココログ

« おまけ・焼津市みなとまつりにて | トップページ | 卒業写真(全員) »

2014年5月15日 (木)

 卒業生がやってきた

 __2 昨年度卒業のYuriとRinちゃんがやってきた。火曜日は、仕事はお休みで、私も研究室にいるだろうと見込んでやってきた。まったくのサプライズ。Rinちゃんは、相変わらずほんわかとした感じは前と変わらない。Yuriちゃんは随分と、落ち着いておねえさんになった。二人とも1年生からよく知っているので、ビフォー。アフターがよく分かる。
 ちょうど3時間目は3年生のゼミだったの、就活などの話となった。学生たちの評価。「今日もゼミは来てよかった」「・・・(いつもは)・・・」
 いつまでもゼミを忘れないのは、とてもうれしい。

« おまけ・焼津市みなとまつりにて | トップページ | 卒業写真(全員) »

研究室から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400521/56196157

この記事へのトラックバック一覧です:  卒業生がやってきた:

« おまけ・焼津市みなとまつりにて | トップページ | 卒業写真(全員) »